第60回 いけばな協会展

2022年いけばな協会展は以下のように開催する予定です。

日時:令和4年3月9日〜14日
会場:新宿高島屋11階催会場

“第60回 いけばな協会展” への5件の返信

  1. ご担当者さま

    過去に「遠州古流」という流派を習っていたことがあります。
    もう一度習いたいと思っているのですが、当時の先生が亡くなられて教室が他にあるのか分かりません。
    この流派の事務局などをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    1. 大野弘美様

      ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

      「遠州古流」なのですが、こちらでは存じ上げない次第です。
      事務局もわかりかねます。
      華道遠州であれば本部は京都の方にございます。また、古流はいくつか流派がございます。

      お返事が遅くなり、また、質問にお答えできずに申し訳ございません。

  2. ごきげんよう。来年第60回いけばな協会展、はがきにて、申し込みさせて頂きました。
    草月流。中島弘華…です。
    12月10日の説明会の、場所、時間の連絡まだ頂いておりませが、いかがでしょうか?
    謹んでよろしくお願い申し上げます。
    中島弘華。拝

    1. 中島様

      お世話になっております。
      大変申し訳ございません。
      こちらの確認がうまくできておらず、メールをいただいていたのを今ほど確認いたしました。
      説明会のご出席は大丈夫でしたでしょうか。

      花展、開催後のご連絡となり大変申し訳ございませんでした。
      また、無事に花展が開催されたことに御礼申し上げます。

      今度とも、よろしくお願いいたします。

  3. 第60回いけばな展に伺いたいと存じます。
    山口寿梢先生は第二次展に出展されますか、確認したくてメール致しました。
    お答え頂きましたら幸甚です。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です